恋愛情報『甘いコトバに騙されるな!小悪魔男子との恋の注意点・4つ』

2016年3月5日 12:56

甘いコトバに騙されるな!小悪魔男子との恋の注意点・4つ

甘いコトバに騙されるな!小悪魔男子との恋の注意点・4つ

女性の扱いにこなれていて、ちょっと生意気に映りながらも、母性本能をくすぐってくる「小悪魔」な彼ら。なかには彼に弄ばれていると分かってはいても、そうやって翻弄されることを楽しんでいる女性もいるかもしれません。
そんな恋を楽しめる女性ならいいのですが、なかには彼らの誘惑にすっかり騙されてしまう女性も少なくないでしょう。そこで今回は、小悪魔男子と接する際の注意点について調べてみましたのでご紹介します。

■1.ダメな時はちゃんと言葉にする

「そういうタイプって甘えるのが上手なんですよ。でも、イヤな時はちゃんと相手に伝えないと、相手は調子に乗ってくるので注意した方がいいです」(24歳/女性/製造)
小悪魔と呼ばれている男性は、人に甘えるのがとても上手です。「ねえ、今から電話してもいい?」「えー、もう行っちゃうの?寂しいなぁ~」と、恥ずかしげもなく気持ちを言葉にできる彼ら。こうした甘い言葉につい勘違いしてしまう女性も少なくないのでは?
だからといって、無理に彼の期待に応える必要はありません。
ダメな時は「ごめん、今日は午後から友達と約束があるから」「また今度一緒に飲もうよ!」と、素直に断る勇気も大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.