恋愛情報『流行りで集めたのはいいけれど・・・上手に使い分けようオイル美容』

2016年3月5日 15:56

流行りで集めたのはいいけれど・・・上手に使い分けようオイル美容

流行りで集めたのはいいけれど・・・上手に使い分けようオイル美容
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。巷で流行りのオイル美容。ココナッツオイルやアマニ油、アルガンオイルにオイル美容液etc・・・色々買ってみたのはいいけれど、何をどう使ったらいいかわからなくなっていませんか?飲むのか、食べるのか、塗るのか?でも、これは安価だけどこれは結構高額、と悩み始めるとどこにどう使うのがいいのかわからなくなってきますよね。ということで、今回は上手なオイル美容の使い分けをお伝えしたいと思います。色々とごちゃ混ぜになってしまって上手に使えてなかった方は、参考にしてみてくださいね。

■◇食べるならやっぱりアマニ油

ダイエット効果や美肌効果など幅広い美容効果が注目されているオイルたち。といっても、ココナッツオイルはちょっと香りが独特だし、オリーブオイルはカロリーが気になる・・・食べるならやっぱりアマニ油でしょうか?コレステロールを含まない上に1日1スプーン程度なめるだけでも効果があると言われているだけあって、さっそく購入した方も多いはず。とはいえ「油を食べるって??」て思っている方も多いようで「何して食べるのがいいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.