恋愛情報『子供っぽいことやめません?大人がしていたら引かれるカップルの行動』

2016年3月6日 15:45

子供っぽいことやめません?大人がしていたら引かれるカップルの行動

目次

・1.外でのイチャイチャ
・2.外でのケンカ
・3.記念日重視
・4.変わったあだ名呼び
・おわりに
子供っぽいことやめません?大人がしていたら引かれるカップルの行動


こんにちは、木口です。

皆さんは周りのカップルにイラッとしたことはありませんか?幸せそうなのはいいけど、「そういうのは2人っきりの時にやってくれよー!」というものから、「あーもう本当にうざいこいつら!」というものまでさまざまあると思います。

今回は20代後半の男女20人と共に、いい年して痛いからやめてくれ!という『大人がしていたら引かれるカップルの行動』について話し合いました。

■1.外でのイチャイチャ

「普通に街でキス出来るカップル、イラッとするけど自分にはできないから少し尊敬・・・(笑)。若い子がやってるならまだしも、25過ぎた大人がやってたら本当に引く。てか痛い。」(28歳/女性/美容師)

「見たくないもの見せつけられて気分悪くなるからやめてほしい。」(26歳/男性/会社員)

街や電車でイチャイチャしているカップルを一度はみたことがあるのではないでしょうか。

あそこまでラブラブなのが逆にうらやましくもなりますが、見ていてあまり気持ちいいものではありませんね。お互い大人ならば場所をわきまえましょう。


■2.外でのケンカ

「人が多いところとか、お店とかで大声でケンカしてるカップルは引く。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.