恋愛情報『駆け引きとか、ナシです!ゆっくり始める恋のメリット』

2016年3月6日 12:56

駆け引きとか、ナシです!ゆっくり始める恋のメリット

駆け引きとか、ナシです!ゆっくり始める恋のメリット

好きな人が出来るとどんな方法で相手の気を引こうかな?とか、何かしら駆け引きをしたことがある人がほとんどだと思います。
私が最近になって思うのは「損得勘定なく関われる男性に出会えたらいいな」ということ。男女の間において凄く難しいことなのかもしれませんが、ゆっくり相手のことを知っていって純粋な気持ちで相手を思いやれるような人との恋愛はきっと幸せなものであり、長く続いていくものになるのではないでしょうか。
今回は、余計な駆け引きは一切ナシ!ゆっくり始める恋のメリットについて女性30人と話し合ってみました。

■1.相手のことを想う時間が長く続く

「なんでもかんでも最初に知るより、ゆっくり時間をかけてひとつひとつ相手のことを知っていくほうが素敵だなって思える時間も長く続くと思う。」(23歳/フリーター)
ジェットコースターのようなスピード感のある展開のほうが、ドキドキもするし恋してるって感じがして良いって言う女の子も多いですよね。
もしかしたら学生の頃はこういうタイプだったけど、大人になってからは恋愛は慎重派という子も多いかもしれません。大人になると仕事もあるし、自分がやらなければいけないことって毎日あると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.