恋愛情報『この子だけは離さない!男を虜にする「あげまん女子」の特徴・4つ』

2016年3月6日 12:56

この子だけは離さない!男を虜にする「あげまん女子」の特徴・4つ

この子だけは離さない!男を虜にする「あげまん女子」の特徴・4つ

男性の運気を上昇させると言われる「あげまん」女性。一緒にいると幸せになれる・まさに男性にとって最高の女性であると言えるでしょう。
そんな女性のことは、男性だって絶対に手放したくないはず。
そこで今回は、男性を虜にしてしまう、「あげまん」女性の特徴について紹介します。

■1.常に明るくて前向き

「いつでも明るい女の子だと、こっちが落ち込んでいたりするときに、ものすごくパワーをもらえますね。ヘコんだときに、確実に一番に会いたい人ですね」(28歳/営業)
常に明るくて前向きな彼女がそばにいれば、男性だって何が起きても前向きでいられるようになります。それは、成功をつかむためにとても重要な要素でしょう。
逆にネガティブな女性に関しては、一緒にいると暗い気持ちになり、知らず知らずのうちに自分もネガティブ思考に引っ張られてしまうので、男性は距離を置きたいと考えるはずですよ。


■2.男性にあまり依存しない

「ちゃんと自立して、お互いに自分の時間もしっかりと持てるような関係性が理想ですね。その方が仕事にも集中できるので、いい結果も残せる気がします」(32歳/メーカー)
男性に依存しすぎたり、恋愛に依存しすぎたりする女性は、男性からすると重荷以外のなにものでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.