恋愛情報『カップルで最高のホワイトデーを過ごす3つのコツ』

2016年3月7日 10:56

カップルで最高のホワイトデーを過ごす3つのコツ

カップルで最高のホワイトデーを過ごす3つのコツ

彼に気合をいれてプレゼントしたバレンタインデー。3月は、そのお返しとなるホワイトデーがやってきます。あなたのホワイトデーは、どういった時間になるのでしょうか。
最高のホワイトデーにするために、ひそかにやっておくべきことについてまとめてみました。

■1.なにが欲しいかこっそり伝えておく

ホワイトデーで男子がひそかに困っていること・・・・・・それは、なにをお返ししたら良いのかということです。
女子が欲しそうなものをネットで検索するくらい、男子は“女子がなにを求めているか”さっぱりわかっていません。ですから、彼に自分の欲しいものを伝えておくとGOOD!
なにもいわずに首を長くして待っていても、彼にあなたの気持ちは伝わりません。
でも、なにが欲しいと堂々いってしまうのはちょっと抵抗があると思いますのでホワイトデー前には必ず一緒にショッピングをし、「あ、これ買おうか迷ってるんだよね・・・・・・」「これ欲しいと思ってたんだー」といった感じで、何個か“これ貰ったら嬉しいよアピール”をしておきましょう!

■2.どんなことを過ごすのが好きか伝えておく

自分自身がどんなことをして彼との時間を過ごしたいと思いますか?ショッピングに行く時間、家でいちゃいちゃする時間、ドライブする時間・・・・・・どれも愛おしく大事な時間だと思いますが、それを相手に伝えたれているでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.