恋愛情報『好かれるのは年上ばかり…。年下男子に好かれるテクニック4つ』

2016年3月9日 07:56

好かれるのは年上ばかり…。年下男子に好かれるテクニック4つ

好かれるのは年上ばかり…。年下男子に好かれるテクニック4つ

「年上の男性はあんまりタイプじゃない」「どっちかって言うと年下が好き」という女性も多いですよね。なのに、好きになってくれるのは年上ばかり・・・。
そんな状況って、人によっては嫌味や自慢に取られたりするし、ちょっと相談しにくい悩みかもしれません。
そこで今回は、元女探偵の筆者が年下男子に好かれるテクニックについて解説します。

■1.笑顔を多くしてみる

年上から好かれるけれど、年下から好かれないという女性は、美人顔でわりと無表情なタイプが多いのです。美人ゆえにガンガン押してくる年上男性にはモテても、年下君には怖がられてしまっているかもしれません。
「自分なんて口説けない高嶺の花」と思われては損ですよね。とにかくニコニコして話しかけやすそうな雰囲気を保っておけば、年下男子から見ても近寄りやすい存在になります。


■2.ファッションを変えてみる

小奇麗にしているのは良いことですが、年下男子から見ると「近寄りがたい」「お金かかりそう」「大人の男性が周囲に沢山いて自分なんて相手にされなさそう」などのイメージを持たれてしまいがち。
ヒールとキレイ目の高そうな格好だと、オトナっぽく見られがちなので年下君からすると少し怖く見えてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.