恋愛情報『ヒールの高さで印象が変わる!春コーデに活かそう』

2016年3月8日 18:56

ヒールの高さで印象が変わる!春コーデに活かそう

ヒールの高さで印象が変わる!春コーデに活かそう

あなたはいつも足元を何センチくらいのヒールで飾っているでしょうか。身長の低い女性はスタイルアップを狙って積極的に高いヒールを履いているかもしれませんし、逆に身長の高い女性はぺたんこ靴を履いているかもしれませんね。
ヒールの高さであなたの印象が大きく変わることを理解したうえで、それぞれのヒールの高さを春コーデに活かしてみませんか?

■1.ぺたんこ靴、ローヒールはアクティブ女子な印象に!

この春も人気のガウチョパンツやワイドパンツに合わせたいぺたんこ靴やローヒールのパンプス。こういったヒールの低い足元は相手にアクティブ女子な印象を与えます。たくさん歩いても足が疲れないということがイメージできるのかもしれません。
合わせるソックスによって、カジュアル度をアップさせたり反対にカジュアル度を抑えたり・・・・・・と応用が利くので春コーデに幅広く使用できることでしょう。

■2.3~5センチヒールは友達いっぱい、イマドキ女子に

一番履きやすいという声が多い3~5センチのヒール。安定感のある太目のヒールが流行しているので、今までスニーカーなどのぺたんこ靴ばかりだった方でも、挑戦しやすくなったのでは?
ヒール部分がクリアになっていたりバイカラーになっていたりとエッジの利いたアイテムも多数出回っているので、イマドキ女子な印象を相手に与えることが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.