恋愛情報『カレからもっと愛されるために、「あえて頑張らない方がいいこと」・5つ』

2016年3月9日 18:30

カレからもっと愛されるために、「あえて頑張らない方がいいこと」・5つ

目次

・1.人付き合い
・2.美容
・3.仕事
・4.カレのご機嫌取り
・5.イメージを崩さないように
・おわりに
カレからもっと愛されるために、「あえて頑張らない方がいいこと」・5つ


カレから愛されるための努力って、付き合ってからも大事だったりします。

でも、男子としてはぐうたらしていてちょっとダメダメな感じの彼女も、とてもかわいく思うものなんだそう。大切な人には自分の前くらいは力を抜いて過ごしてほしいって思いますもんね。

だからときには、「あえて頑張らない」っていうのも大事なんじゃないかと思います。しっかりと頑張るところ、力を抜くところをバランスよくやっていきましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女には、あんまり頑張らなくていいよ、と思うこと」について聞いてみました。

■1.人付き合い

「自分がそういうのしないタイプだからかもだけど、あんまり彼女もまめに人付き合い頑張らないでほしいかも(笑)。デートの時間も減っちゃうし、仕事関係で男の人に誘われたら断りにくいのもわかるけど、そんなに頑張ってどうするの?って思うときはある」(営業/25才)

いろんな気持ちがあるんでしょうね。自分といる時間をもっと作ってほしいとか、男の人との付き合いなんてそんなに頑張らないでよーっていう不安な気持ちとか。

男子からすると、「みんなから好かれようとしてる」彼女の姿は、あんまりいいものには映らないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.