恋愛情報『恋愛対象外から本命女子に!?男子が一気に恋に落ちちゃう「女子の言動」』

2016年3月9日 15:15

恋愛対象外から本命女子に!?男子が一気に恋に落ちちゃう「女子の言動」

目次

・1.あなたといるとすごく楽しい!
・2.キラキラした面が見えた
・3.共通点が多いと知った
・4.すごく色っぽかった
・おわりに
恋愛対象外から本命女子に!?男子が一気に恋に落ちちゃう「女子の言動」


男性も一度恋愛対象外だと思った女性を本命候補にすることがあるようです。しかし、そこに至るまでには、彼女への想いが変わるキッカケとなる言動が必ず存在します。

そこで周りにいる男性に、本命候補に変わった女性の言動についてインタビューしてきました。

■1.あなたといるとすごく楽しい!

「長年の友だちで特に女性として意識することがなかった子がいたんだけど、彼女と飲みに行ったときに、突然彼女が“○○君といるとすごく楽しい!”とそれはそれは嬉しそうに言ってくれたことがあったんだよね。それを言われたとき、ドキっとして、俺も彼女と一緒にいるとすごく楽しいし、自分らしくいられる、と気づいて、彼女に告白して付き合うことになった」(28歳/メーカー)

男性は基本的に女性の喜ぶ顔が大好きです。もしかしたら、男性は自分の存在価値を高めてくれる女性が好きなのかもしれませんね。

そのため、彼の本命候補になりたいのなら、あなたと一緒にいると楽しいということを言葉や態度で積極的にアピールすると効果的でしょう。


■2.キラキラした面が見えた

「まったく好みじゃない女性がいたんだけど、あるとき、彼女が絵画展に出展したことを知り、友だちと一緒に彼女の絵を観に行ったことがあった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.