恋愛情報『【七曜星風水】心も身体も癒す月のレシピ』

2016年3月9日 10:56

【七曜星風水】心も身体も癒す月のレシピ

【七曜星風水】心も身体も癒す月のレシピ
星のパワーで運気アップを目指す「七曜星風水」。今回は、開運レシピ・シリーズ第二弾「月」です。
食べ物から月のパワーを受け取って、あなたの心の奥にひそむネガティブな感情をキレイに洗い流し、身も心も癒されましょう!

■1.月の象徴とその影響

月は、女性性を象徴するとともに、人生の幼年期や感情をつかさどります。たとえば、抑圧されて表には出てこない感情が心の奥深くに渦巻いていたりすると、晴れやかな気持ちになれず、ついネガティブに傾いてしまいがち。また、幼いころの体験が、感情の動きを大きく左右してしまうこともあります。
周囲の大人から拒絶されたり厳しく押さえつけられたり、あるいはその逆に過保護や過干渉を受けると、素直に心を開くことが難しいケースが多いのです。月のパワーを上手に受け取ることにより、心を解放し、思う存分に癒されましょう!

■2.『月カラーを食べる』とは?

月の基本カラーは、シルバーや青白い色。月は太陽の光を鏡のように映しているだけで、みずからは光も熱も出さないため、冷たく醒めた色あいです。
そして、水と水が変化した雪や氷の色、つまり透明色やスノーホワイトやアイスブルーも月カラー。
ただし、シルバーやアイスブルーの食べ物はほとんどないので、実際には白い食べ物が中心となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.