恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 3月10日~3月16日』

2016年3月10日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 3月10日~3月16日

この時期は、手帳や財布の整理などがおススメ。パソコンやアプリなどの情報を整頓するのも吉です。また、たくさんの人と楽しくおしゃべりすることにツキがありますが、失言や安請け合いには十分注意して。

■今週の月占いランキング(3月10日~3月16日)1位~6位

◆1位蠍座対人運がUP。トイレの掃除を念入りにしてみて。良い出会いに期待できそう。恋愛面においては、複数の異性からのお誘いがある可能性が高く、優柔不断になりがちな運気です。自分の意思をハッキリさせたほうが良いかも。
全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位山羊座やりたいことを周囲が応援してくれる星回り。自分の希望をハッキリ言うのが吉。恋愛面においては、相手に尽くしすぎているところが、かえって良い恋を遠ざけてしまっているのかも。言いなりではなく自分の感情を伝えてみて。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆3位射手座今週は金運と勝負強さがある期間。思い描いていたことを実践するタイミング。恋愛面においては、諦めかけていたことが叶いそうな星回りです。失敗するのがかっこ悪いからと早々に見切りをつけるのはまだ早いかも。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆4位魚座活力に満ちている週。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.