恋愛情報『幹事、怒ってます!二度と合コンに呼ばれなくなってしまうNG言動・5つ』

2016年3月12日 14:45

幹事、怒ってます!二度と合コンに呼ばれなくなってしまうNG言動・5つ

目次

・1.テンション激下げ
・2.絶対に男性におごらせたがる
・3.あまりにも不公平
・4.あとで文句
・5.執拗に写真を要求してくる
・おわりに
幹事、怒ってます!二度と合コンに呼ばれなくなってしまうNG言動・5つ


合コン経験者の方ならおわかりいただけると思いますが、合コンというのは、回数を重ねることが重要ですよね。

合コン慣れすることは、合コンで恋愛を掴むためにも必要ですし、あとはやはり、「素敵な男性」に出会うためには一回や二回の合コンではなくて、何度も数をこなすことが必要です。一度の合コンで出会う男性なんて多くて4人くらいですからね。

しかし、たった一回の合コンで満足できなかったからって不満爆発な言動をしてしまったら、もう次は呼んでもらえないかも。これでは合コンを通して恋人を見つけることはできません。

そんなわけで今回は、合コンで幹事経験のある女性の方々に「『絶対に次呼ばない!』と思う女性の特徴」について聞いてみました。

■1.テンション激下げ

「相手の男性の中に誰もタイプがいないからといって、すぐにテンションを下げてスマホをいじりだしたりそっぽを向いちゃうような人は、『呼ばなきゃよかった・・・・・・』て思いますね」(受付/26歳)

これは完全にマナー違反ですね。やはり「2時間」という時間を作って参加してきている以上、恋愛うんぬんの前にこの時間の中では相手を楽しませようという努力がお互いに必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.