恋愛情報『【相性の不思議】大好きなのに傷つけ合いやすい『魔の相性』五精音(土精音&木精音 篇)』

2016年3月11日 17:56

【相性の不思議】大好きなのに傷つけ合いやすい『魔の相性』五精音(土精音&木精音 篇)

【相性の不思議】大好きなのに傷つけ合いやすい『魔の相性』五精音(土精音&木精音 篇)

この【相性の不思議】シリーズでは、生まれ星による運命の相性についてご紹介しています。今回は、五精音による『魔の相性』を、そっとお教えしましょう。
ストレートに相性がいいのは、波動が共鳴し合う五精音同士です。それとは違い、波動が反発し合いながら惹かれる五精音の組み合わせがあります。その結果、大好きなのに傷つけ合いやすい『魔の相性』となってしまいがち。そして実は、男女が惹かれ合う力は、この組み合わせの方がずっと強いのです!
では、その『魔の相性』となる危険を秘めた組み合わせとは?また、そんな危険を避けるにはどうすればいいのか、五精音別に紹介していきます。まず、前篇は土精音と木精音に関するアドバイスです。(他の五精音へのアドバイスは、後編に続きます。


■1.あなたと彼の五精音をそれぞれチェック

あなたの名前の最初の一文字が、そして彼の名前やニックネームの最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。
ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)カ行:木精音(もくしょうおん)サ行:金精音(こんしょうおん)タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.