恋愛情報『仕事運UPのための開運人相メイク術 耳編』

2016年3月11日 12:56

仕事運UPのための開運人相メイク術 耳編

仕事運UPのための開運人相メイク術 耳編

人は見た目が9割と言われるるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として2000年近く前の記録が残っています。今回は耳の形や位置を活かした開運法で簡単に印象を変え、仕事運をUPさせるテクニックをご紹介していきます。

■1.耳の形が丸いあなた:豊かな感性を活かして成功!

人相学的にみると耳の形が丸い人は、愛されて育てられ、家族や友人に恵まれる運命の持ち主。感性がとても豊かで、その感性を活かした仕事に向いています。さらに耳が肉厚な場合は、ビジネスで成功する可能性があります。そんなあなたの仕事運を高める開運法は、くすみが出ないように耳のマッサージをすること。顔色よりも白く輝いていれば、地位を得られる大吉相となるでしょう。

■2.耳の形が尖っているあなた:耳の血行を促してストレス回避!

人相学的にみると耳の形が尖っている人は、計算力や語学力に優れていて、頭の回転が早いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.