恋愛情報『【五精音占い】結婚後あなたを幸せにする彼とは?』

2016年3月13日 15:56

【五精音占い】結婚後あなたを幸せにする彼とは?

【五精音占い】結婚後あなたを幸せにする彼とは?

あなたは今、気になる彼がいるでしょうか?それとも今、つきあっている彼とラブラブですか?恋愛中は、誰だって「この愛が永遠に続いて欲しい」と思うもの。でも、熱い恋に落ちたからといって、結婚してから幸せになれるとは限らないのです!
さて、今の彼は恋愛向き?それとも結婚向き?彼がどちらのタイプなのかを、五精音別に調べることができます。さっそくチェックしてみましょう。

■1.あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。
ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)カ行:木精音(もくしょうおん)サ行:金精音(こんしょうおん)タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)ハ行・マ行:水精音(すいしょうおん)
*たとえば、あなたの名前が「季生(キオ)」や「古都葉(コトハ)」の場合、木精音(もくしょうおん)です。

■2.彼の五精音をチェック

彼の名前やニックネームの最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。
ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)カ行:木精音(もくしょうおん)サ行:金精音(こんしょうおん)タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.