恋愛情報『【七曜星風水】知的パワーで運気向上!水星レシピ』

2016年3月14日 19:56

【七曜星風水】知的パワーで運気向上!水星レシピ

【七曜星風水】知的パワーで運気向上!水星レシピ

星のパワーで運気アップを目指す「七曜星風水」。今回は、開運レシピ・シリーズの第三回「水星」です。
食事によって惑星パワーを受け取る方法を、いろいろご紹介していきます。今回は “水星パワーで活動力をつける”ためのスペシャル・レシピです。

■1.水星的な知的パワーとは?

水星のパワーをうまく受け取ると、脳が活性化して頭の回転が速くなったり、柔軟な考え方をすることができるようになります。たとえば、大胆な発想の転換・冷静で合理的な思考・機敏で臨機応変な判断・当意即妙な受け答え・ウィットに富んだ話術・斬新なアイディアなどは、水星的な知的パワーといえるでしょう。
さらに、人によっては画期的な発明や発見をしたり、とても便利な裏技を思いつくことも!また、仕事や勉学のテンポが上がるので、つまらないことでグズグズ悩むこともなくなります。その結果、時間もエネルギーも労力も有効に使うことができるのです。


■2.水星の働きを象徴するカラー

水星カラーは、明るく澄んだレモンイエロー。
*霧がかかったようにモヤモヤしていた思考を覚醒させる*古びた認識や鈍っている意識を変革したり刷新する*スピーディーに物ごとを進展させる*曖昧な状況に白黒をつけてスッキリさせる*こんがらがった現状を解きほぐし解決策や妥協案を見つけ出す
以上のような水星の働きを象徴する、とてもさわやかで目がさめるようにハッキリした色です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.