恋愛情報『懐カワっ!男子が「女子のアレ、かわいいのになかなか最近見ないよね」な仕草・4選』

2016年3月14日 09:00

懐カワっ!男子が「女子のアレ、かわいいのになかなか最近見ないよね」な仕草・4選

目次

・1.スキップ
・2.鼻歌
・3.「あの、友達になってください」
・4.緊張して話せない
・おわりに
懐カワっ!男子が「女子のアレ、かわいいのになかなか最近見ないよね」な仕草・4選


文化にも流行があるように、恋愛にも流行はあります。昔は多くの女子がみんなしていたのに、今ではほとんど誰もしなくなってしまった仕草はたくさんあるわけです。そういった「懐かしい&かわいい」な仕草を掘り出して男子の目の前で発動してあげると、男子は喜んでくれるかもしれません。人はみんな懐かしいもの好きですからね。そこで今回は、20代男子30人と一緒に「かわいいのに最近見かけなくなった女子の仕草」について考えてみました。

■1.スキップ

「全然見ないよね最近。スキップ。かわいいのに。
とはいえいっつもスキップで移動してる女子いたらキモいから、たまにだけ見たい(笑)」(大学生/22歳)

スキップしている女子の天真爛漫さはすさまじいものがありますよね。漫画の中から飛び出したようなかわいさ。あなたが本当に本当、心からテンションマックスなときにしてみてください。「スキップしてるー! あの子無邪気ー!」と男子の視線を集めることができるはず。

■2.鼻歌

「テンション上がってるときに鼻歌を歌ってる人も最近見なくなったと思う。綺麗な人が鼻歌歌ってるのって、すごく素敵なんだけどね」(公務員/24歳)

ナットク。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.