恋愛情報『完全に夢中にさせちゃう!男が「追いかけたくなる女子」の特徴・4つ』

2016年3月13日 10:56

完全に夢中にさせちゃう!男が「追いかけたくなる女子」の特徴・4つ

完全に夢中にさせちゃう!男が「追いかけたくなる女子」の特徴・4つ

男性は本能的に「追いかけたい生き物」です。追いかけられるよりも、追いかけているときに、夢中になれるのです。
ということは、男性が思わず追いかけたくなる女性になれれば、心をしっかりとつかめるということ。そこで今回は、「男性が追いかけたくなる女性」の特徴について紹介します。

■1.ミステリアスな一面がある

「素性をあまり明かさないというか、本音を見せないというか、ちょっと謎な部分があると気になっちゃいますね。気がつくと、そういう子には話しかけに行ったりしちゃってます」(26歳/飲食)
ミステリアスな一面があると、その部分がどうしても気になります。「本当はどういう子なんだろう」と、その謎を解き明かしたくなるのです。
恋愛に関しても、「どんな男が好きなんだろう」とか、「好きな男の前ではどんな風になるんだろう?」と気になってしまうので、想像をかき立てられて男性はメロメロになってしまうでしょう。


■2.たまに素っ気なくする

「昨日まで仲良くしていたのに、急に今日になって素っ気なくされたりすると、逆に気になっちゃいます。『なんでだろう?』と、その子のことを一日中考えちゃいますね」(32歳/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.