恋愛情報『愛のオラクル ~傘の柄 篇~』

2016年3月15日 17:56

愛のオラクル ~傘の柄 篇~

愛のオラクル ~傘の柄 篇~

惑星の象徴の一つである形とその意味するところによる、天からのお告げ占いです。あなたの心の奥に隠れた愛情面の不安と、その解消法が浮かび上がってきます。
彼がいる人は、今日がデートの日だ、と仮定しましょう。片思いの人は、あなたが思いを寄せる彼とのファーストデート、を想像してください。
あなたは、心ときめきながら出かけました。ところが、急な雨が降ってきてしまいます!だんだん大雨になってきて、傘を買うしかないという状況に。近くのお店に駆けこむと、次の4種類の柄の傘しか売っていなかったとしたら、どれを選びますか?
*キュートな花柄*スタイリッシュなストライプ柄*繊細な小さい水玉柄*プレーンな無地
あなたが選んだ柄によって、下記のように占い結果が決まります。

■*花柄を選んだら*

あなたの心には現在、大好きなから見た “あなた自身の外見” について、不安やコンプレックスがひそんでいるようです。
たとえば、このところちょっと太ってしまって「そろそろダイエットしなくちゃ!」などと、人知れず悩んでいたり・・・。
そんな不安やコンプレックスを抱えていたら、あなた本来の魅力を発揮することができませんね。体型が気になり出したなら、エクササイズやエステで肉体的な美を磨いたり、スリムに見えるファッションの研究をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.