恋愛情報『理想の彼に!「ここさえ改善してくれたら」な彼の育て方』

2016年3月15日 10:56

理想の彼に!「ここさえ改善してくれたら」な彼の育て方

理想の彼に!「ここさえ改善してくれたら」な彼の育て方

大好きな彼だけど、「こんなところは直してほしい!」と思うところのひとつやふたつはありますよね。それならば、彼を自分の理想の男性に変えてしまいましょう!少しずつ努力することで、彼を自分好みの男性に変身させることができます。
今回は、「彼女にこう言われたら、自分を変える努力をしようかな」と思う一言について、男性にインタビューしてきました!

■1.遅刻しないように前の日に準備

「約束した時間に間に合わないことがしょっちゅうで、前の彼女に怒られて結局破局しました・・・。でも今の彼女は僕が時間にルーズなことを知ると、『今日は早く寝よう』とか『明日着ていく服を決めておこう』と、怒らないで改善方法を考えてくれます。ちょっと頑張ろうかなって思えていいですよね。」(学生/21歳)
彼が時間にルーズでイライラしてしまう女性は結構多いのではないでしょうか。でも頭ごなしに怒るのは逆効果。もともと時間を守れない人に「遅刻しないで!」といっても無理な話です。
まずは少しずつ簡単にできることからアドバイスをあげるのがオススメ。
前の日からの準備を徐々に体に覚えさせることで、時間を守れるしっかり者の男性に変わっていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.