恋愛情報『お金持ちはこれでGET!ハイスペック男子を制覇する方法4つ』

2016年3月16日 16:15

お金持ちはこれでGET!ハイスペック男子を制覇する方法4つ

目次

・欲しいものを聞かれたら、長所をアピールできるものを答える
・お金持ちじゃなければ・・・はかなり効く!
・モテようとしない・とにかくその場を楽しむ
・自分自身がハイスペックになる
・おわりに
お金持ちはこれでGET!ハイスペック男子を制覇する方法4つ


愛があればお金なんてなくてもいい!というと聞こえがいいですが、“愛”と“お金”両方があることに越したことはありませんよね。

実際に「お金持ちと付き合いたい!」と思っている女子は、少なくないはずです。そこで今回はそんな女子達に向けて、ハイスペック男子を捕まえる方法についてお届けします。

■欲しいものを聞かれたら、長所をアピールできるものを答える

あれも欲しい・これも欲しい!きっと、あなたも物欲満載なお年頃ですよね。しかし!ハイスペック男子に欲しいものを聞かれても、真剣に答えてはいけません。

特にアクセサリーやカバン・ファッション関係の物はNG!彼に可愛いなと思わせる回答をチョイスしましょう。

お取り寄せのお醤油や、新しいアイロンと言えば、何も言わなくても家庭的だと思わせることができますし、ノートや付箋と言ってから「いつも忘れちゃうからメモしたいの」と言えば、ちょっと抜けていて可愛いけど、一生懸命な子という印象を与えられるはずですよ。


■お金持ちじゃなければ・・・はかなり効く!

ハイスペックな彼らの元には、彼のお金と地位に夢中の女子が沢山寄ってきます。もしあなたがその一人だとしても、そのことを彼に感じ取られたら、彼と今後発展する可能性はほとんどないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.