恋愛情報『ちょっと会おうか?スキマ時間でも超楽しいデートプラン・6選』

2016年3月16日 18:49

ちょっと会おうか?スキマ時間でも超楽しいデートプラン・6選

目次

・1.カフェ
・2.漫画喫茶
・3.カラオケ
・4.ドライブ
・5.お散歩
・6.スポーツクラブ
・最後に
ちょっと会おうか?スキマ時間でも超楽しいデートプラン・6選


こんにちは!ライターの城山ちょこです。今回、私が答えさせていただくご相談はこちら。

「彼と1~2時間くらい会うってなったら、みなさんはどこに行きますか?私たちはお互いちょっとした時間が出来たら会うようにしているのですが、数時間だと遊ぶ内容がなくておうちでごろごろするだけになってしまいます・・。私はそれでも幸せなのですが、彼はどことは言わないんですがどこかに行きたいみたいで・・・。意見お願いします!」

という21歳女性からのものです。ちょこっとの隙間時間を楽しむなら、どんなデートが良いのでしょう?今回は数時間デートが定番だという20代女性たちにご意見を伺ってきました。

■1.カフェ

「お互いの隙間時間に会う時は大体カフェかな!雰囲気イイからテンション上がるし、ゆっくり話せるからデートの充実感が高い。席で座って待ってられるのも◎。」(24歳/客室乗務員)

カフェならゆっくり話せるので充実したデートが楽しめそうですよね!お店を変えれば雰囲気もグッと変わるので、毎回でも飽きがこなさそうでいいですね。


■2.漫画喫茶

「私のお勧めは漫喫。個室で彼とひっつくことも、お店によっては卓球やったり、ビリヤードやったりもできるんだから!安いし、楽しいし大好きっ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.