恋愛情報『この子と付き合ってよかった!男性が彼女に惚れ直しちゃう4つの瞬間』

2016年3月16日 12:56

この子と付き合ってよかった!男性が彼女に惚れ直しちゃう4つの瞬間

この子と付き合ってよかった!男性が彼女に惚れ直しちゃう4つの瞬間

付き合っていると、だんだんと最初の頃の熱が冷めてきてしまったりもするものです。
でも、男性は彼女のふとした一面を目にして、「この子が彼女でよかった」と惚れ直しちゃうことだってあるんですよ。
そこで今回は、男性が思わず彼女に「惚れ直してしまう瞬間」について紹介します。

■1.家庭的な一面を見たとき

「ウチに遊びに来て、ササッと掃除をしてくれたときは、なんかドキッとしちゃいます。自分の奥さんになった姿とかも想像しちゃって、抱きしめたくなりますね」(26歳/販売員)
やっぱり女性の家庭的な一面は、男性にはとても強い印象を残します。しかも、いかにもやってあげる感じではなく、さりげなくてきぱきと家事をこなす姿は、確実に惚れ直してしまう瞬間でしょう。
将来の家庭を想像させる姿でもあるので、少なからず結婚を意識してしまう瞬間でもあると思いますよ。

■2.一人の時間を尊重してくれたとき

「ちゃんと俺の趣味の時間を理解してくれると、『こいつと付き合ってよかったなぁ』って思いますね。
一人の時間も与えてくれることには感謝しますね」(32歳/建築)
男性を好きになると、その男性に依存したり、ずっと一緒にいようとする女性がいますが、それでは男性は息苦しくなり、逃げ出したくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.