恋愛情報『眼鏡だけじゃない!男子が選ぶ「◯◯をとったら意外と美人」なアイテム・5選』

2016年3月17日 12:56

眼鏡だけじゃない!男子が選ぶ「◯◯をとったら意外と美人」なアイテム・5選

眼鏡だけじゃない!男子が選ぶ「◯◯をとったら意外と美人」なアイテム・5選

「眼鏡をとったら意外と美人」なんて言葉がありますよね。これは、ギャップによって人が魅力的になる典型的な瞬間を言い表したものです。
そう、人はギャップによって何倍にも魅力的に映るものです。みなさんも、ギャップを作って男子をドキッとさせてみませんか?
「眼鏡をとったら~」というのはあまりにも有名なので、今回は眼鏡以外のアイテムで「◯◯をとったら意外と美人」なアイテムについて、20代男子20人に聞いてみました。

■1.ヘアゴム

「髪を結んでた人が、ヘアゴムをとってふぁさ~って髪が広がる感じが好き」(金融/25歳)
髪を上げてる顔と、髪を下ろしてる顔って、雰囲気がかなり違ってきますよね。髪を上げていると活発で活動的、エネルギッシュに見えますが、下ろすとどこか大人っぽくて色っぽい雰囲気になります。
仕事中は髪をずっと上げてる女子が、一段落ついて髪を下ろす瞬間に萌える男子が多かったですね。

■2.マスク

「年中マスクつけてる人って、いるけど、あれをかわいい人がしてると、いざマスクとったときに思わずめっちゃガン見しちゃうよね(笑)」(大学生/22歳)
マスクは顔の大半、目以外を全部隠してしまいますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.