男性が「昔は可愛かったはずなのに」と幻滅してしまうポイント5選
飲み会では、「昔は可愛かった」ではなく、「今も可愛い」を目指しましょう。
■昔は可愛かったと言わせないために
ここまでは、男子が「昔は可愛かったのに・・・」と思ってしまう幻滅ポイントをご紹介してきました。では、どうすれば昔は可愛かったと思われずにすむのでしょうか。可愛いと思ってもらうためには、少なからず女の子の努力も必要です。それは今も昔も変わることはありません。言動や仕草だけでなく、身だしなみを整えることは、可愛いと思ってもらうために重要なポイントになります。つづいては、いつまでもマドンナでいるためのポイントをご紹介していきます。「昔は可愛かった」なんて言わせないためにも、ぜひ参考にしてみてください。
■1.おしゃれに気を遣う
昔は可愛かったと言わせないために大切なのは、おしゃれに気を遣うということです。とはいえ、はりきって若い子がするような恰好をするのではなく、年相応のおしゃれを楽しむようにしましょう。おしゃれを忘れてしまっていては、昔の方が可愛かったと思われても仕方ありませんが、おしゃれをすることで、今も昔も可愛いと思ってもらえます。ファッションに疎く、どんな恰好をしたらよいか分からないという方は、まずはイマドキの雑誌を買って勉強してみましょう。