恋愛情報『【七曜星風水】迷わず直球で愛欲を満たす!火星レシピ』

2016年3月17日 19:56

【七曜星風水】迷わず直球で愛欲を満たす!火星レシピ

【七曜星風水】迷わず直球で愛欲を満たす!火星レシピ

星のパワーで運気アップを目指す「七曜星風水」。今回は、開運レシピ・シリーズ第三弾「火星」です。
食事で火星のパワーを受け取り、迷いや惑いを断ち切ってストレートに愛情表現し、心身ともに深く満たされましょう!

■1.ストレートな火星のパワー

生きていくためのエネルギーをつかさどる火星。種の保存本能である性欲もまた、火星の守備範囲となります。つまり、男女間の性愛は、火星がつかさどっているのです。
野生の生きものたちは、ごく当たりまえに恋をし、結ばれて新しい命をはぐくんでいきます。そこには、ためらいや隠しごとなどありません。
ところが、ふだん服を着たり本能を封じこめている人間は、つい気恥ずかしさや迷いや戸惑いを感じてしまい、なかなかストレートに愛情表現できません。

そこで、火星のパワーを取り入れる必要があるというわけです!

■2.『火星カラーを食べる』とは?

火星の基本カラーは、生命維持のため全身を駆けめぐる「血(血色素ヘモグロビン)」のレッド。火星は夜の星であり、血の色ですから、ややダークな深いレッドです。象徴的表現として “命の炎が燃える色” と、言い換えることもできるでしょう。
また、火星は熱をつかさどるため、鮮やかなレッドをはじめ、燃えさかる炎を彩る色も火星カラーにふくまれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.