恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」3月17日~3月23日』

2016年3月17日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」3月17日~3月23日

恋愛面では、新しい出会いを求めようとする気持ちが高まりつつあります。焦らずにじっくり腰を据えていればお相手は見つかるはず。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆4位獅子座金運に恵まれる週。繊維質やビタミンの多い野菜を食べると集中力がアップ。恋愛面では、相手の気持ちを深読みしてしまいがちな時期。思い込みがすれ違いを招いてしまうかもしれません。会話を大切に。
全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆5位乙女座対人運が良好になっています。
映画館に出かけて時間を共有すると人間関係が好調に。恋愛面では、自信の無いことに挑戦しなければいけないかもしれません。恥ずかしがらずやってみれば意外と上手くいきそう。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆6位蠍座仲を取り持つようにすることで周りから感謝されそう。この週は相手に配慮して。恋愛面では、あなたが抱える負担を軽くしてくれるような異性とのご縁がありそう。相談に乗ってもらっているうちに気になり始める予感。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆7位牡牛座周囲の反応が気になってなかなか眠れない恐れが。
時間が解決します。悩み過ぎはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.