恋愛情報『「とりあえず地味に」なNG!お局様にも気に入られるファッションって?』

2016年3月18日 17:56

「とりあえず地味に」なNG!お局様にも気に入られるファッションって?

「とりあえず地味に」なNG!お局様にも気に入られるファッションって?

皆さんは、日頃誰の視線を重視して服を選びますか?
好きな人や彼氏に気に入ってもらうことも大事ですが、時には年上の女性の目線が気になることもありますよね。特に職場に年上の女性がいる場合、一度目をつけられてしまうと挽回するのが大変なケースも・・・・・・!
ではどこを注意して服を選べばいいのでしょう?思わぬところで減点されてしまわないよう、年上の女性に嫌われないファッションのポイントを解説します!

■●1. スカートは死守せよ

媚びた女だと思われないように・・・・・・とパンツスタイルを選びがちなあなた、ちょーっと待った!
もしあなたが会う女性が1960年代生まれより上、つまりアラフィフより上の世代なら、基本はコンサバ志向です。ゆえにスカートの方が安全です。一方、1970年代生まれのアラフォー世代より下の世代は男女平等の感覚が強い女性が多いので、パンツでも全く問題ない可能性も高いです。
が、相手が何歳なのかは分からない場合も多いですよね。そんなときは、とりあえずスカートにしておけば損することはないはずですよ。

■●2.しかし丈には注意

スカートは年上女性にウケがいいです。が、あくまでもコンサバであることが大事なので、丈には注意が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.