恋愛情報『陰陽五行で素敵な結婚を掴んで!円満ハッピー婚活レシピ 春生まれ編』

2016年3月18日 15:56

陰陽五行で素敵な結婚を掴んで!円満ハッピー婚活レシピ 春生まれ編

陰陽五行で素敵な結婚を掴んで!円満ハッピー婚活レシピ 春生まれ編

陰陽五行は2つの考え方と5つのエレメントで説明されます。「陰・陽」は、女性(陰)と男性(陽)がそうであるように、お互いを支え合っている存在です。このバランスがものごとの調和を保つものとするのが「陰・陽」の考え方です。
そして五行は木「春」・火「夏」・土「季節の変わり目」・金「秋」・水「冬」の5種で自然現象の四季変化を観察し抽象化されたもの。その思想に根ざして、結婚にまっすぐ向かっていくための婚活レシピをご紹介。
今回は木「春生まれ」(2月4日~4月17日)の人に向けて結婚運UPのレシピを伝授しちゃいます!

■春生まれ(2月4日~4月17日)の人が結婚から遠ざかってしまう原因

本来はおおらかで優しいあなたですが、浮気など恋愛にまつわる予想外の展開が起こると、自分でも抑えられない怒りを爆発させることも。もう少しでゴールインなのに、なんだか疲れ気味になって結婚へのモチベーションが下がるシーンも少なくないはず。
いわゆるジューンブライドに陥りがちなタイプかも。相手の気持ちを気にしすぎるあまり、自分の感情が見えなくなってしまうので、もう少し肩の力を抜いてみて。

■春生まれ(2月4日~4月17日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.