恋愛情報『上手に誘導するテクニック!男性に「告白させる」4つのポイント』

2016年3月19日 18:56

上手に誘導するテクニック!男性に「告白させる」4つのポイント

上手に誘導するテクニック!男性に「告白させる」4つのポイント

好きな男性がいる場合、できれば男性の方から告白してもらって、カップルになりたいものですよね。
ただ、恋愛というのは、なかなかそう理想通りにいかないものでしょう。そこで今回は、女性が上手に誘導して、男性に「告白をさせるテクニック」を紹介します。

■1.コミュニケーションを増やす

「単純に、会ったり話したりする回数を増やすようにして、とにかくたくさん接するようにしています。仲が深まっていけば、男性の方も告白しやすくなるはずですからね」(27歳/ネイリスト)
そもそも、そんなに会話などもしたことがない女性にいきなり告白をする勇気がある男性などほとんどいません。コミュニケーションをたくさん取ることで、だんだんと親密な関係になって、ようやく男性も告白する勇気が出てくるものでしょう。
積極的に自分とコミュニケーションを取ろうとしてくれる女性には好意も感じるものなので、男性もその気にはなりやすいはずですよ。

■2.男性のことを否定しない

「気になっている男性のことは基本的には褒めるようにしています。
男性にダメ出ししたり、けなしたりしてしまうと、それだけでもう怖がられてしまいますからね」(26歳/看護師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.