恋愛情報『なんでわざわざそんなこと聞くの?男性が面倒くさいなと思う彼女からの質問』

2016年3月20日 14:30

なんでわざわざそんなこと聞くの?男性が面倒くさいなと思う彼女からの質問

目次

・1.「私のこと本当に好きなの?」
・2.「今日の私どう思う?」
・3.「今日何してたの?」
・4.「どうせ私なんか・・・」
・5.「なんかつまんないね」
・おわりに
なんでわざわざそんなこと聞くの?男性が面倒くさいなと思う彼女からの質問


彼のことが好きだと、ついあれもこれも聞きたくなってしまいますよね。でもその質問は彼にとってはうざいだけかもしれません。

そこで今回は「正直面倒くさいなと感じる彼女からの質問」について20代男性にアンケートをとってきました。

■1.「私のこと本当に好きなの?」

「『私のこと本当に好きなの?』って聞いてくる女の心理が分からない。好きだから付き合ってるに決まってるじゃん!」(25歳/商社)

彼から本当に愛されているのかという不安から、つい何度も聞いてしまいがちなコレ。

最初のうちは「大好きだよ」と言ってくれていた彼も、だんだんとこの質問に嫌気がさしてきます。

あまりにもしつこく聞きすぎてしまうと「もう好きじゃなくなった」と言われてしまう可能性があるので要注意です。


■2.「今日の私どう思う?」

「デートの最初に『今日の髪型どう?』『いつもとメイク変えてみたんだけどどこだか分かる?』とか聞かれると面倒だなって思う。」(20歳/大学生)

女性からすると「可愛いよ」と言われたいだけなんですけどね。女性の変化に疎い彼にとってみると、このような質問は負担に感じてしまうようです。

逆に女子力の高いタイプの彼だったらこの質問には喜んで答えてくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.