恋愛情報『こんな人を彼氏にするべき!絶対に「逃してはいけない男」の特徴・4つ』

2016年3月20日 11:15

こんな人を彼氏にするべき!絶対に「逃してはいけない男」の特徴・4つ

目次

・1.あなたとの会話を覚えている
・2.家族に対して優しい
・3.同性からの人気が高い
・4.頼りがいがある
・おわりに
こんな人を彼氏にするべき!絶対に「逃してはいけない男」の特徴・4つ


彼氏にするには一体どんな男性がいいのか、なかなかわからないものですよね。

自分では気がついていないだけで、彼氏にしたら最高の男性が、身近にもいるかもしれませんよ。

そこで今回は、彼氏にするには最高の「逃してはいけない男性」の特徴を紹介します。

■1.あなたとの会話を覚えている

「私との会話とか思い出とかを、ちゃんと全部覚えていてくれる男性には、すごく愛を感じられますね。私のことを大事にしてくれそうな気がしちゃいますね」(25歳/総務)

男性は女性の話を適当に聞いていたり、聞いても覚えていないということが多いです。

そんな中、あなたの話をちゃんと覚えてくれていた場合は、あなたのことを大事に考えている表れでもあるでしょう。

好きな人の話だからこそ、本気で聞いているし、全部しっかりと記憶に残っているということですよ。


■2.家族に対して優しい

「自分の親とか兄弟に優しく接していたり、仲が良かったりする男性は、それだけで安心できる人ですね。恋人のことも、とても大事にしてくれる男性だと思いますよ」(30歳/アパレル)

家族に冷たく当たったり、偉そうに接する男性は、恋人にだってきっと同じような行動に出るはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.