恋愛情報『私にホレてます?男子が「好みのタイプの女子だけにする親切」・5つ』

2016年3月20日 11:15

私にホレてます?男子が「好みのタイプの女子だけにする親切」・5つ

目次

・1.恋愛相談に一生懸命に乗ってくれる
・2.リアル道案内
・3.タバコを煙を避けるではなく、吸わない
・4.最後まで見送ってくれる
・5.「大丈夫だった?」
・おわりに
私にホレてます?男子が「好みのタイプの女子だけにする親切」・5つ


よほど冷酷非道な男性でない限り、困っている女性がいれば助けてあげるでしょうし、相手が嫌なことをなるべくしないという形の親d切をしてあげるのが普通に男性。

しかし、男性から親切をされたとき、「マナーとしての親切だもんね。期待しちゃダメダメ」と思うのは少しもったいないかもしれません。

なぜなら、男性が「好みのタイプの女性だけにする親切」というのが存在するからです。今回は、男性の方々に、普通の女性にはなかなかしない、この少し特別な親切について伺ってみました。こんな親切を受けたら、少しは期待してもいいかもしれまんよ?

■1.恋愛相談に一生懸命に乗ってくれる

「相談に乗ってあげるのが友達としての一応の義務とは思ってるけど、正直面倒くさいなーってのも事実だよね。とくに、人の恋愛相談とかは聞いてても『どうでもいいわ!』って思いがち。でも、少しでも気がある女子なら、本当に熱心に聞くし、アドバイスも本気でする」(営業/25歳)

真摯に相談相手になってくれる相手に対して、「この人優しいなー」と思うだけではなく、「この人ひょっとしたら私のこと・・・・・・」と期待してもいいかもしれないということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.