恋愛情報『仕事運UPのための開運人相メイク術 ホクロ編』

2016年3月19日 18:56

仕事運UPのための開運人相メイク術 ホクロ編

仕事運UPのための開運人相メイク術 ホクロ編

人は見た目が9割と言われるるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。
人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として2000年近く前の記録が残っています。今回はホクロの位置を活かした開運法で簡単に印象を変え、仕事運をUPさせるテクニックをご紹介していきます。

■1.ホクロが額の下側にあるあなた:上司に理解されずジレンマ!

人相学的にみるとホクロが額の下側にある人は、目上の人から誤解されやすく、上司と衝突しやすいでしょう。なかなか自分の良さがわかってもらえず、ジレンマを感じるようです。転職をしたり、一ヶ所に留まらない傾向が・・・。
そんなあなたの仕事運を高める開運法は、前髪をおろして隠すこと。ホクロから毛が生えていたら、抜いておきましょう。上司や先輩に認められるようになり、仕事の評価が高まるでしょう。

■2.ホクロが眉の中にあるあなた:プレゼンテーションの才能あり!

人相学的にみるとホクロが眉の中にある人は、頭脳明晰で多くの才能を発揮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.