恋愛情報『お金は後からついてくる?青田買いすべき「将来金持ちオトコ」の特徴とは』

2016年3月21日 14:56

お金は後からついてくる?青田買いすべき「将来金持ちオトコ」の特徴とは

お金は後からついてくる?青田買いすべき「将来金持ちオトコ」の特徴とは

男性に求める要素として、経済力を重視する女性も多いはず。むしろ大人になれば、この要素は外せません。経済力があるというのは、その男性の人間力の現れでもありますしね。やはり、しっかりと稼いでいる男性には、素敵な男性が多いのです。
しかし、今現在かなり稼いでいる男性というのは、ライバルも多いですし、かなり年齢的にも上なこともあります。でしたら、「将来的にお金持ちになりそう」な有望株を見つけるのがいい手段。
そして実は、若いうちから頑張ってお金持ちらしく振る舞う「背伸び」をしている男性は、将来本当にお金持ちになれる可能性が高いんです。背伸び習慣があると、「このレベルの生活が普通にできるように、しっかりと稼ごう」とヤル気が出るからですね。

そこで今回は、年収800万円以上のリッチな男性の方々に「昔していた背伸び習慣」について伺ってみました。

■1.タクシーに乗る

「タクシーは、できるだけいっぱい乗るようにしてた。もちろんそのときの俺には、かなり財布にきつかったけど、タクシーってめっちゃ快適だから、電車とか乗りたくなくなるんだよね。そうすると、『絶対に将来はタクシーだけ使えるようになろう』って思って頑張れた気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.