恋愛情報『気になる彼ともうすぐ遠距離に・・・。告白するべき?それともやめておくべき?』

2016年3月22日 12:00

気になる彼ともうすぐ遠距離に・・・。告白するべき?それともやめておくべき?

目次

・1、思い出として留めておく
・2、自分の思いだけ伝え
・3、本当に好きなら遠距離でも構わない
・おわりに
気になる彼ともうすぐ遠距離に・・・。告白するべき?それともやめておくべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「気になっている人がいます。その人は10歳年上のバイト先の人です。たくさん話したことはないのですが、優しくて話しやすい彼に惹かれました。でも私は来月から地元を離れます。上手くいったとしても遠距離恋愛をやっていく自信もないのでこのまま終わりにしようかなと思います。
みなさんが私の立場ならどうしますか?良かったら教えてください!」

春は出会いと別れの季節。こちらのお悩みのように、3月から好きな人と離れ離れになってしまうと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

特に片思いの場合は自分から一歩踏み出すべきなのか、それとも何もしないでおくべきなのか、気持ちが揺れ動いてしまいますよね。

そこで今回は「片思い中の彼と遠距離になるとしたらどうするか」というテーマで10代~20代女性と話し合ってみました。

■1、思い出として留めておく

「遠距離としてやっていく自信がないんだったら、告白しないかな。良い思い出として心に残しておきたいっていうか・・・。」(20歳/大学生)

「10歳年上だったら、ちょっと付き合うのは難しいかも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.