恋愛情報『手先から春♪カンタン便利に楽しめる「さくら柄セルフネイル」』

2016年3月22日 15:56

手先から春♪カンタン便利に楽しめる「さくら柄セルフネイル」

手先から春♪カンタン便利に楽しめる「さくら柄セルフネイル」

皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。春は桜柄のネイルが一番人気の季節。筆者のサロンでも、毎日たくさんの桜柄のオーダーが入ります。
でも、セルフネイルだとなかなか難しい桜柄・・・新しく桜のネイルシールを買っても使い切れるかわからないし、かといって自分で描くには難易度高め。なんとかセルフで楽しめないものか。
今回は、期間限定の柄だからこそ簡単に楽しみたい「セルフで桜柄ネイル」のやり方をいくつかお伝えします。簡単にできますのでぜひ試してみてくださいね。

■◇ハートもっていませんか?

ハートのネイルシールやホロ、持っていませんか?ハートを5枚組み合わせるだけで簡単桜柄ネイルができあがります。

並べ方は簡単!ハートの尖った部分を中心に花びら状に並べるだけです。真ん中にピンクのラインストーンなんかを置いてもかわいいですよね。ハートさえあれば簡単桜ネイルが何本でも出来上がりますよ。

■◇シールを活かそう

ネイルシールとして売られているもの以外でも、ネイルには使えるんです。文房具用のシールでもラインテープでもいいので、桜模様のものを貼って埋め込んでしまえばあっという間に桜ネイルの出来上がり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.