恋愛情報『カレはマザコンじゃない!門限付き彼氏とデートをするときのポイント』

2016年3月23日 17:15

カレはマザコンじゃない!門限付き彼氏とデートをするときのポイント

目次

・1.帰りが早いなら集合を早くする
・2.迎えにきてもらう
・3.持ち越しデートをする
・4.相手の家族と仲良くなる
・おわりに
カレはマザコンじゃない!門限付き彼氏とデートをするときのポイント


実家暮らしをしている女子のみなさんは、親に帰宅が遅くならないように言われたり、門限が厳しかったりする人も多いでしょう。

しかし、大切な自分の子供を心配して門限を設けるのは、数こそ少ないにしろ男の子の親も同じです。中には、カレの門限を気にしてデートを楽しめない女子もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、門限付きの彼氏と楽しくデートをするためのポイントをご紹介します!

■1.帰りが早いなら集合を早くする

「門限から逆算して、できるだけ長い時間一緒にいるために集合を早くしてる」(19歳/学生)

終わりの時間が決まっているなら、始まりの時間を早めに設定するという手っ取り早い方法ですね。あなたかカレのどちらか一方だけでも早起きが苦手だとなかなか難しいですが、会っている時間を確実に伸ばせる方法です。

ただし、早起きするあまり眠気に襲われてしまっては、せっかくのデートも楽しめず台無しです。予定のある日の前日は早めに就寝するなどの工夫をしておきましょう。

■2.迎えにきてもらう

「門限があるから家まで送ってもらうなんてもってのほか。だから、デートのときは最寄りの駅まで迎えに来てもらってからどこかへ出かける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.