恋愛情報『彼が期間限定で「浮気します宣言」をした。どうすればいい?』

2016年3月23日 12:42

彼が期間限定で「浮気します宣言」をした。どうすればいい?

目次

・1.ダメだと言い張る
・2.彼の最後の自由を認める
・3.言いたいことはきちんと言おう
・4.これからのことも話し合ってみましょう
・おわりに
彼が期間限定で「浮気します宣言」をした。どうすればいい?


つきあっている人に浮気されるのは、耐えられないことですよね。もし嘘をついているとしたら、絶対バレないように嘘を貫き通してほしいと思っている女性も多いようです。

一方で、浮気したならしたで、きちんと話してほしい。嘘をつかれていること、真実を知らされないことがイヤだという女性もいます。

「私、もともと細身で胸も小さい。それがコンプレックスだったんですが、そんな私を『体型なんて関係ない。オレはきみを丸ごと大好きなんだ』と言ってくれたのが、ひとつ年上の今の彼。つきあって1年になります。
仕事の関係で、今度、私が3ヶ月間、海外に研修に行くことになったんです。そうしたら彼は、『その間だけ、他の女のコとしてもいい?』と言い出した。私の気持ちとしてはいいとは言えない。でも、『ダメ』といっても彼はするかもしれない。もう、どうしたらいいかわからなくなって。彼は、その3ヶ月だけ好きにさせてくれたら、1年後に結婚しようと言うんですが・・・・・・」(24歳=金融)

彼の真意はどこにあるのでしょう。そしてこんな場合、あなただったらどうしますか?

■1.ダメだと言い張る

「絶対にダメ、もし浮気したら別れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.