恋愛情報『汚名すぎる!男子が「俺の彼女、スマホ中毒やんか・・・・・・」と思う瞬間・5つ』

2016年3月24日 12:42

汚名すぎる!男子が「俺の彼女、スマホ中毒やんか・・・・・・」と思う瞬間・5つ

目次

・1.寝る瞬間
・2.朝起きたら必ずスマホいじってる
・3.トイレから戻ってくると必ず触ってる
・4.しゃべりながらスマホ
・5.充電いっつも気にしてる
・おわりに
汚名すぎる!男子が「俺の彼女、スマホ中毒やんか・・・・・・」と思う瞬間・5つ


「スマホ依存症」って思われるのってかなり嫌ですよね。なんか、馬鹿みたいで恥ずかしいです。そりゃ24時間ほぼずっと使ってたらこう思われちゃうけど、そうじゃなくても、カレと一緒にいるときのあるタイミングでスマホを使っていると、「彼女、スマホ中毒っぽいな・・・・・・」なんて思われてしまいます。

では、そのタイミングはいつなんでしょう? 20代男子30人に聞いてみました。カレと一緒にいるとき、これらのタイミングでスマホをイジるのはやめておきましょうね。

■1.寝る瞬間

「おやすみ〜つって寝ようとしてベッドに入ってくっついてるのに、充電しながらスマホでSNSとか見てると、スマホ依存症なのかなって思いますね」(営業/24才)

これが一番評判が悪いタイミングでした。とくに、「俺とくっついてるのにスマホかよ・・・・・・」ってイライラが、カレにこう思わせちゃうんでしょうね。いくら短時間でも、カレが触ってほしくないタイミングで触るのは危険です。


■2.朝起きたら必ずスマホいじってる

「あとは、その翌朝俺が起きると絶対にスマホを見ながらニヤニヤしてるとかね。彼女がスマホを見ながら立ててる笑い声で起きたことが何度かある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.