恋愛情報『年上好きでも!?男子が年上女性と付き合って「これは想定外」とショックを受ける現実・5つ』

2016年3月25日 10:42

年上好きでも!?男子が年上女性と付き合って「これは想定外」とショックを受ける現実・5つ

目次

・1.歯槽膿漏
・2.ビートルズとか好き・・・・・・
・3性欲!
・4.お酒、すごい飲むなー・・・・・・
・5.どこに行っても弟扱い
・おわりに
年上好きでも!?男子が年上女性と付き合って「これは想定外」とショックを受ける現実・5つ


「年上女性が好き」と公言する男性は少なくありませんが、その中にも、実はまだ実際には年上女性とお付き合いをしたことがない人もいます。仮にあったとしても、1〜2歳年上なだけで、5歳以上年上の本格的な歳の差恋愛を経験したことがないという男性も多いはず。

こういう男性が実際に年上女性と付き合ったときに必ず直面するいくつかの現実があります。この現実でショックを受けてしまわないように、あなたからもフォローが必要かもしれませんね。

ということで今回は、年上女性と交際経験のある男性の方々に「年上と付き合って知った現実」について聞いてみました。

■1.歯槽膿漏

「はじめてのお泊りで一緒に洗面所で夜に歯を磨いてたら、すごく血が出ててビビった・・・・・・。怖かった・・・・・・。あんなに出るものなのかって・・・・・・」(公務員/26歳)

これは年上女性全員ということではないのですが、やはり割合的に若い女性よりは増えてくるはず。
あとは、歯槽膿漏用の歯磨きに引いてしまったという男性も・・・・・・。とはいえ、これは隠しようもないですので、「大丈夫だよ。痛くないし」とひたすら説明するしかないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.