恋愛情報『屈辱的・・・!同性からも「これはムリだわ」と思われる「非モテ女子」の特徴とは?』

2016年3月27日 06:42

屈辱的・・・!同性からも「これはムリだわ」と思われる「非モテ女子」の特徴とは?

目次

・1.極端に自信がない
・2.理想論ばかりで行動しない
・3.お酒に呑まれてる
・4.何でも人のせい
・5.愛され願望が強い
・6.人の話を聞かない
・7.浮気性
・おわりに
屈辱的・・・!同性からも「これはムリだわ」と思われる「非モテ女子」の特徴とは?


みなさんこんにちは。ハウコレライターの神野悠です。恋愛を始め、人間関係には男性からの評価ももちろん大切ですが、同性からの評価の方が大事なことも多々ありますよね。同じ女性という目線から見た非モテな女性の特徴は、耳に痛いものばかりです。

そこで今回は、非モテ女子の特徴を徹底的に解剖していこうと思います。1つでも当てはまる方は要注意ですよ~!

■1.極端に自信がない

「極端に自信がない子を見てると、正直イライラしますね。自虐も良いけどやりすぎはうざいだけです」(23歳/OL)

控えめなことと、自信がないことは違いますよね。自虐ネタで話を盛り上げようとする人もいるかとは思いますが、いつも自虐的な行動をすると、うんざりされてしまうこともあります。
気を付けましょう!

■2.理想論ばかりで行動しない

「理想は高くて素晴らしいけど、全く行動しない子。ただのうるさい子です」(24歳/営業)

やりたいことや、目指したいことがたくさんあったとしても口先で行動が伴っていないかたは現実が見えていないと捉えられてしまう危険性も。

「こういう人と付き合いたい!」なんていう理想を語るのならば、それに見合うように自分磨きをしたり、出会いの場に行くことが必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.