恋愛情報『諦めた方が良い?海外で出会った彼を好きになってしまったとき』

2016年3月26日 12:42

諦めた方が良い?海外で出会った彼を好きになってしまったとき

目次

・日本で出会っても好きになりますか?
・覚悟は、ありますか?
・彼にとっては特別な出来事ではない可能性も
・おわりに
諦めた方が良い?海外で出会った彼を好きになってしまったとき


こんにちは。ライターの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。

「海外旅行で知り合った現地の日本人の方を好きになってしまいました。3日間ガイドをしてくれることになり、一緒に過ごしました。ボディタッチをしてきたり、手を繋いだり、ビーチで一緒に寝たりちょっといい感じかな?と感じていました。LINEを交換して、ありがとうとLINEをいれて少し連絡をとったあとに返事がこなくなり、日本に着いてから一緒に撮った写真を送り、私の事忘れないでねと、またあおーねって送ったら、ねーまた会いたい!と来ていました。相手の気持ちが全然分かりません。
私は、好きすぎてつらいです。かなりの遠距離なので、もう彼のことは諦めた方がいいですか?」

出会った場所が海外で、もし付き合うことになってもかなりの遠距離恋愛・・・。彼のことは好きだけど、諦めた方が良いのかな、と悩みますよね。こんなときはどうしたら良いのか、彼の気持ちはどうなのか、一緒に考えていきましょう。

■日本で出会っても好きになりますか?

意外と知られていませんが、日本人女性が海外で現地の日本人男性に恋をする、というのはとてもよくある話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.