恋愛情報『彼とケンカ別れ・・・謝罪して「いつかまた付き合って欲しい」というのはアリ?』

2016年3月28日 12:42

彼とケンカ別れ・・・謝罪して「いつかまた付き合って欲しい」というのはアリ?

目次

・まずは彼に謝ろう
・彼の将来を言葉で縛り付けるのは酷なこと
・ストレートに攻めた方が「可愛げがある女」
・おわりに
彼とケンカ別れ・・・謝罪して「いつかまた付き合って欲しい」というのはアリ?


こんにちは。ライターの和です。今回は23歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。

「元カレと別れた後に『これからは連絡しないでおこう』と言われ意地を張ってしまい、ケンカになってしまいました。今になって後悔しており謝りたいのですが、『連絡しないでおこう』と言われている以上連絡していいのか分かりません。謝って『彼女作りたいって思うまで勝手に待っていることにする。彼女作りたいって思った時に私に好きな人や彼氏がいなければまた付き合って欲しい』と言おうと思っていますが、これは言っても大丈夫なのでしょうか。それとも彼とはもう関わろうとしない方がいいのでしょうか?」

元カレとのケンカ別れ。
お互いのことを知っている仲だからこそ、つい思ってもいないことを言ってしまったりするものですよね。相談者様のお悩みについて、一緒に考えてみましょう。

■まずは彼に謝ろう

もう彼のことを何とも思っていないのであれば謝る必要はないでしょう。しかしまだ彼のことが好きなのであれば、素直に謝って「仲直りしたい」と伝えましょう。少なからず彼もケンカ別れになってしまったことは気にしているはず。

「連絡しないでおこう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.