恋愛情報『連れてってあげよう!カレが「え、それ僕連れてってくれないの?」と寂しくなるもの・5つ』

2016年3月30日 07:42

連れてってあげよう!カレが「え、それ僕連れてってくれないの?」と寂しくなるもの・5つ

目次

・1.趣味
・2.帰省
・3.スーパー
・4.映画
・5.飲み会
・おわりに
連れてってあげよう!カレが「え、それ僕連れてってくれないの?」と寂しくなるもの・5つ


男子って、けっこういつでも彼女と一緒にいたがりますよね。彼女ができると、自分の時間とか、友達と一緒にいる時間とかをあんまり大事にしなくなる人が多い気がします。

そんな男子ですから、ちょっと彼女が出かけようとするときにも一緒について来ようとしたりもしちゃいます。しょうがないから、カレも一緒に連れて行ってあげますか? そうしたらきっとカレも満足するでしょう。

ということで今回は、20代男子30人に「『僕も連れてってよ!』と思ってしまうもの」について聞いてみました。

■1.趣味

「彼女の好きなミュージシャンのライブとか、正直俺はあんまり興味ないけど、一緒に行きたくなっちゃうよね」(大学生/21才)

まずは彼女の趣味。2人とも同じものが好きならわかるけど、別にカレはそこまで好きでもないのに、趣味関連でイベントとかライブとかに行くときにはなぜか一緒に行きたがる・・・・・・。自分抜きで彼女が楽しいことをするのに嫉妬しちゃうんですかね。


■2.帰省

「大学生のとき、意味もなく彼女の帰省について行ったときがあったな・・・・・・。あれはなんでだったんだろう・・・・・・」(公務員/23才)

これは、たぶん彼女の両親にあいさつがしたいんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.