恋愛情報『カレの口が猛烈に臭い・・・・・・なんとか耐えてキスしてあげるコツは?・5つ』

2016年3月29日 12:42

カレの口が猛烈に臭い・・・・・・なんとか耐えてキスしてあげるコツは?・5つ

目次

・1.ニンニク食べまくって同レベルに
・2.息を思いっきり吸ってから
・3.「いいにおいいいにおい」と思い込む
・4.良薬口に苦しと思う
・5.口以外のキスが好きという
・おわりに
カレの口が猛烈に臭い・・・・・・なんとか耐えてキスしてあげるコツは?・5つ


カレの口からゾンビみたいなニオイがする・・・・・・。顔もよくて性格も優しいのに、こんな残念すぎるカレをお持ちではありませんか?きっとこの記事を読まれているということは、そうなのだろうとお察しします。

やはりこういう男子と付き合う上での最大の関門は、キスであります。このままでは、キスしてるときにゲボを吐いてしまって、それがカレの口の中に入ってしまって、カレの口がますます地獄のような悪臭を放ってしまうかもしれないので、対策を打ちましょう。

そこで今回は、愉快な20代男子15人と一緒に「口が臭いカレとのキスを耐えぬくコツ」について考えてみました。

■1.ニンニク食べまくって同レベルに

「お互い様になればいいんじゃ? つまり、彼女も口臭女になれば、もうどっちがどっちだかわかんなくなってどうでもよくなりそう!」(大学生/22歳)

カレのレベルが高過ぎるのなら、あなたもレベルアップをすればいいのです。家系ラーメンや餃子、その他の口臭フードを積極的に摂取して、カレと肩を並べましょう。

■2.息を思いっきり吸ってから

「口臭って言ったって、吸わなきゃ平気なはず。だから、死ぬほどおもいっきり息を吸い込んでからキスすれば、息を吐く一方で吸わずに済みそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.