恋愛情報『LINEで使える、ちょっとしたモテテクニック(初級編)』

LINEで使える、ちょっとしたモテテクニック(初級編)

目次

・1.スタンプを使わない
・2.「おやすみ」じゃなく・・・・
・3.ネガティブな「暇」をポジティブに変換
・4.キャッチボールの差別化
・おわりに
LINEで使える、ちょっとしたモテテクニック(初級編)


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今やコミュニケーションツールとして欠かせない、誰もが当たり前に使っているLINE。このLINEを使いこなせば、あなたも意中の男性を落とすことができるモテ女子に。

僕の提唱する「恋愛リスクマネージメント」の中で大事な「差別化」をテーマに、すぐに今日から実践できるテクニックを紹介します。

■1.スタンプを使わない

LINEの最大限の特徴「スタンプ」。今は、かなりのバリエーションで感情を表現できるすぐれもの。スタンプでライバルとの違いを出そうと思っても、なかなか難しいです。ここはあえて、スタンプを使わないことで他の女子との格の違いを見せつけることが大事でしょう。


いつもなら「面白い」「それいいね」などの感情表現のスタンプを使うところを、「笑」という1文字をLINEで送ります。「了解」「わかった」とかの感情表現は、「は~い」という文字を送るようにします。

これは、すごくちゃめっけのある印象を相手に与えることができます。絵文字なども使わず、顔文字を感情表現のアイコンとして使いこなすのもひとつの手。

■2.「おやすみ」じゃなく・・・・

次はLINEを送るタイミングでの差別化です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.