恋愛情報『ちょっと引く・・・。あなたとすぐに結婚しようと、外堀を埋め始めた彼氏の言動・5つ』

2016年3月31日 14:42

ちょっと引く・・・。あなたとすぐに結婚しようと、外堀を埋め始めた彼氏の言動・5つ

目次

・1.実家へGO!
・2.友達に「俺ら結婚するねん」
・3.家探しはじめてる
・4.結婚式のプラン考案
・5.「一生一緒にいるんだからさ、こういうのはやめようよ」
・おわりに
ちょっと引く・・・。あなたとすぐに結婚しようと、外堀を埋め始めた彼氏の言動・5つ


なんか、付き合っていきなり「すぐに結婚しようよ!」みたいなことを言ってくる男子っていますよね。早い早い早い早いっ(笑)。

まあ、口で「結婚しようね」とか言ってくるだけならまだ聞き流せますけど、それが具体的に行動を伴ってくると、ちょっと怖いですよね。結婚したいって思ってもらえて嬉しくないわけじゃないから冷たく断るわけにもいかないし、でもだからって「うん、今すぐしよう!」ってOKするわけにもいかないし。ちょっとカレを冷静にしてあげないといけません。

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「彼女とすぐに結婚をしようと外堀を埋め始めた男子の特徴」について考えてみました。こういう行動を察知したら、なんとかカレにブレーキをかけなくちゃいけませんよ!

■1.実家へGO!

「一番よくあるパターンが、付き合って一ヶ月経つかどうかくらいのタイミングで、『一緒に帰省しよう!』とか言ってくる人。早すぎるって(笑)」(大学生/21才)

こういうのって、大学生とかの若めの男子に限ってよくありますよね。


両親に会わせるっていうのは、ある程度長続きした状態で連れて行くから意味があるんであって、すぐに連れて行っても、「ああそう、これからよろしくね(たぶんそのうち別れるんでしょうけど)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.