恋愛情報『LINEで使える、ちょっとしたモテテクニック(中級編)』

2016年4月2日 06:42

LINEで使える、ちょっとしたモテテクニック(中級編)

目次

・1.距離を縮める簡単なLINEテクニック
・2.男を釘付けにするLINEテクニック
・3.男を釘付けにするLINE余韻テクニック
・4.LINEでより親密になるふたりだけの「ひ・み・つ」
・おわりに
LINEで使える、ちょっとしたモテテクニック(中級編)


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。今回は、中級編としてLINEで意中の男性との距離を縮めたり、更に、男を釘付けにするテクニックを皆さんに紹介したいと思います。これをマスターして皆さんもモテ女子になりましょう。

■1.距離を縮める簡単なLINEテクニック

LINE上で相手の男性との距離をいっきに縮める簡単な方法を知っていますか?それは、LINE上のやりとりで必ず相手の名前を入れてあげること。LINE文章のはじめに「○○くん、お疲れ様」と添えてあげるだけで親近感がわいてきますし、ちゃんとしている女性というイメージも演出してくれます。

男女問わず名前を呼ばれたら嬉しいものですよね。これが数を重ねれば重ねるほど、二人の仲は深まっていくはずです。更に上級者は、二人だけの呼び名まで変えれたら完全勝利です。


■2.男を釘付けにするLINEテクニック

LINEでも、ちょっとした男性心理をくすぐるように意識するだけで、カンタンに男を釘付けにすることができます。それが、男性が喜ぶキーワードをLINE取り込むこと。男性はプライドのいきものとよくいわれたもので、「すごい」「○○だけ」「こんなのはじめて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.